ハロウィンこんにちはまだまだハロウィンには間がありますが、もうマジパンで 作り始めています。ウィーンにいた頃には興味がなかったのですが 、最近 なぜかはまっています。写真は 昨年のもので雑誌にも載りました。今年はどうなるでしょう?お楽しみに!