ati0305のブログ -2ページ目

ati0305のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

まだまだハロウィンには間がありますが、
もうマジパンで 作り始めています。

ウィーンにいた頃には興味がなかったのですが 、
最近  なぜかはまっています。
写真は  昨年のもので雑誌にも載りました。

今年はどうなるでしょう?
お楽しみに!