ツインバック♡ | あっち こっち よりみち ♪

あっち こっち よりみち ♪

いろいろ作ることが好きです♪

面白い形だな~~~って思って 作ってみましたラブラブ

 

 

ドレで作ろうかな爆  笑

いろいろ 組み合わせ~~~音譜

 

この作業 時間かかっても楽しいニヤリ

 

 

ポップで 楽しくなれる生地を チョイスダウン

 

 

 

作り方は こちら からどうぞベル ポッチとしてねニコニコ

 

 

 

 

そのままは 作れない子てへぺろ

見本とは ちょっと 違っていますが完成ハサミ

 

 

付け足した部分!!

大きな袋部分が二つラブラブ

真ん中の青い部分と クマが挟まってるところが ポケットになります音譜

横から見たところ

 

青い生地 シーチングくらいなんだけど もう少し厚いい生地でもよかったな

全体 麻混くらいで今度は作ってみようえーかな

 

あまり 厚い生地にしちゃうと ダウンこうならないかも....あせる

巻いて留めれば 持ち運んでも邪魔になりません照れベルベルベル