一時間半で作ったものは~~ | あっち こっち よりみち ♪

あっち こっち よりみち ♪

いろいろ作ることが好きです♪

月曜から 幼児園に通いだした孫ちゃん2号

 

スモックの下に また下で留めるタイプの肌着を着て行ったのですが

 

(お腹が 出ないようにと音譜

 

オムツ替えの時に面倒なようで 留めないタイプにしてくださいってことらしいですびっくり

 

 

持ってる Tシャツは そんなに丈が長くないので すぐお腹が出ちゃうあせる

 

 

それならばと 2枚作ってみました口笛

 

型紙は 上のこの時に 使ったのがあったので 

 

90サイズで 袖丈は1cm短くして 着丈は3cm 長くしてっと爆  笑

 

 

 

名前が必要なので すそに綾テープ縫い付けましたラブラブ

 

 

着せてみたらおしりのしたまでの長さがありましたベル

 

これなら おなか 出ないかなニコニコ