トラック2号♡ | あっち こっち よりみち ♪

あっち こっち よりみち ♪

いろいろ作ることが好きです♪

先日作った 牛乳パックのトラックドキドキ

 

孫ちゃん おきにめして お家に持って帰るって爆  笑

 

でも お父さんのお迎えがない日だったのでまた次回に持ち越しあせる

 

 

 

 

もう少し丈夫にして 2台目作ってみましたラブラブ

 

前よりも一寸丁寧てへぺろ

タイヤの中には 手芸綿詰めてくっつきやすいようにビックリマーク

 

 

 

 

途中経過 アップ

 

運転台の部分には ティッシュケースの取り出し部分かぶせてみました音譜

 

 

 

作りながら 変わってくグラサン

 

 

 

最終形態アップラブラブ

 

ラッピング & 後ろの扉が増えてますニヤリ

 

傾けると 後ろが開きますダウン

 

 

 

お持ち帰り用トラック2号完成です目

 

 

1号は こちら