お直し♪ | あっち こっち よりみち ♪

あっち こっち よりみち ♪

いろいろ作ることが好きです♪

長らく使っていただいて

 

さらに直してまで使ってくださるなんて~~~ラブ

 

嬉しい限りですラブラブ

 

 

 

底の部分に 穴が開いてきたからとあせる

 

ん~~えー

 

全部ほどくは ないな~~汗

 

上からパッチするはてなマークはてなマークはてなマーク

 

底の部分だけ別布にするはてなマークはてなマークはてなマーク

 

雰囲気変わっちゃうのは嫌だしねキョロキョロ

 

 

同じ生地はもうないので 取り替えるのは無理.....。

 

中から当て布することにしました口笛

 

裏の生地ほどいて~   そこの部分引っ張り出して~

 

同色の生地 ペタペタ音譜

 

 

 

 

お~~目

 

なんと言うことでしょ~~爆  笑

 

穴の存在 全然わからなくなりました~~ドキドキ

 

 

 

これで お渡しできますニコニコ

 

めでたしめでたしチョキ