ごんぎつねの彼岸花 | あっち こっち よりみち ♪

あっち こっち よりみち ♪

いろいろ作ることが好きです♪

今年も ゴンの里に 彼岸花見に行ってきました車

 

半田 矢勝川堤防

 

新聞に載ったあとだったんで 平日にもかかわらず ちょ~~~~満員あせる

 

8時半ごろに出たんですが すでに近くの駐車場満車((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

 

 

主人 ほかのお店の駐車場に止めるの嫌がるんで

 

(みんなは 近くのスーパーとかの駐車場に止めてるんですけどね...

 

ブツブツ)

 

かなり遠い 公共の駐車場に.....(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

往復3時間 歩き....走る人

 

普段歩かないのに 炎天下の中(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

休憩するとか 喫茶店に入るとかという行為が 

 

辞書に載ってない人汗

 

合わせて歩いたら もたないんで 

 

マイペースで 後ろからだらだらと歩いてきました(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実りの秋 

 

トンボが飛んで カエルさんスイスイカエル

 

 

 

 

 

 

夜 鏡を見たら 

 

手の甲や 首の周りが 日焼けで赤い~~ヽ(*'0'*)ツ

 

(長袖 帽子着用だったんで その程度で済みました)

 

もちろん 足も痛いし....汗

 

ま 奇麗なお花見られたんだから良しとしましょうえー