当選♡ | あっち こっち よりみち ♪

あっち こっち よりみち ♪

いろいろ作ることが好きです♪

主人が出しておいてくれて照れ
 
京都日帰り旅行ペア 当選ラブラブ
 
 
 
小雨でしたが 昨日 行ってきましたバス
 
一台だけかと思ったら バス3台( ̄ー☆
 
大勢さんでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 京都鉄道博物館  幼稚園の子たちが大勢 観に来ていましたよ~ニヤリキャンディー音譜
 
鉄子じゃないいんで たくさん並んでるね~って感じかな。
 
お好きな方たちは 「見学する時間がすくな~~い」ってあせる 
 
 
 
 
お昼ラブラブ
 
汗
 
湯豆腐の鍋が写ってない....。
 
お~~~なか いっぱい爆笑
 
 
 
 
錦の市場によって 
 
お土産屋さん回って お菓子&漬物 ゲット爆  笑
 
 
 
 
 
各自 お菓子一袋とペットボトル2本もらって~音譜キャンディー
 
ちょこっとお土産ついて~ラブ
 
バスの中 ビンゴ大会の当選品照れラブラブ
 
 
 
 
行った時の 3倍くらいの荷物持って 帰ってきましたてへぺろ
 
気をよくした主人 また 募集があったら 出しておいてくれるみたいですドキドキ