初アイテム♪20120106 | あっち こっち よりみち ♪

あっち こっち よりみち ♪

いろいろ作ることが好きです♪

今年 初の作ったものです音譜

 

昨年は ほとんど作ってない............(;´▽`A``

 

がんばらねば!!

 

本当は 去年の内に お義姉さんに 渡す予定だったんですけど

 

間に合いませんでしたあせる

 

 

 

あっち こっち よりみち ♪


     実物は もう少し濃い色ですカバン

 

 

あっち こっち よりみち ♪


   リボンと葉っぱの部分 綿が入っていますリボン

 

   中央に大き目ビーズ宝石ブルー& 葉っぱの部分にもビーズ宝石赤

 

   付いてます....画像だと.あんまり わからないな(-"-;A

 

 

 

あっち こっち よりみち ♪


 

       まち部分アップ

 

あっち こっち よりみち ♪


 

   ポケットに ロゴも忘れず付けましたラブラブ

 

   ドットボタン付き(*^▽^*)

 

 

   間には キルト綿 はさんであります。

 

   中にも ポケット付いてますドキドキ

 

 

   いつ 渡せるかなはてなマーク

 

   しばらくは お家で 待機です( ´艸`)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ ←ポッチっとしてね ('-^*)/


にほんブログ村

 

 

久々..............いついらいだろう............ポッチ画像ですA=´、`=)ゞ