ビジネスランチ♪ | athuscpaのブログ

athuscpaのブログ

ブログの説明を入力します。

3科目も無事に合格して、あと残り一科目になったのでこないだビジネスパーティーで知り合った愉快なスペイン人経営者のKさんと麻布十番でランチ^o^



USCPA取ったらうちの会社で働きなよ!って言ってくれるのはありがたいけど、経験不足なのでちゃんと経験積んだら雇ってねって言っといた♪( ´▽`)

今accountingはアウトソーシングしてるけど事業が複雑になって来たから内部に戻そうとしてるって。
そこにあたし一人ポツーンって入ったら、なんにも出来ないよ!?!?ってことで、他にも色々なビジネスの話聞いて有意義なランチでした♪


東京色んな人いて楽しいー!