A&A試験 | athuscpaのブログ

athuscpaのブログ

ブログの説明を入力します。

ドキッとするぐらい難しかった!


意識朦朧の中、なんとか四時間頑張ったけどFAREより手応えないなー(´Д` )


FAREのTBSは時間配分ミスってほとんど出来なかったから、そこは改善したし、試験前にブラウニー食べてノドからからになった前回の経験生かして今回はおにぎり食べたから休憩も一回で済んだ!


とりあえずMCの難易度高すぎた。→そう感じるののあたしだけ??


アビタスの模試で81点取れて余裕かましてたらへし折られた感じ!


3日ぐらい勉強休もうと思ってたのに、結局REG始めちゃってる(´Д` )とりつかれてるわww