A&A模試までもうちょっと! | athuscpaのブログ

athuscpaのブログ

ブログの説明を入力します。

FARE の試験結果が出る前にとりあえずA&Aの模試を受けてみます♪


半年間で4科目って追い込みすぎたかもって最近。。。やっぱり半年の息子がいると
集中できる時間限られてる(ノ_-。)

ただ息子は可愛くて存在だけで癒される♡




昨日は家でずっとパソコンしてた主人に八つ当たり!朝から買い物行って、ご飯つくって、予防接種行って勉強が思うように進まないイライラでw


普段は手伝ってくれるんだけど、昨日は進めたい作業があったんだって。
ちゃんとあたしも初めから聞いたら良かった!反省!
超おっとりしてる性格の主人といると怒ってる自分がバカらしくなる♪良い意味で