教科書読み込み | athuscpaのブログ

athuscpaのブログ

ブログの説明を入力します。

二回目終了!(2冊目は三回目)


BECのITと内部統制ってどれぐらいA&Aとかぶってるのかな?


REGも進めたいし、やることいっぱい!
模試の結果まだ出ない>_<


復習しようと思ったんだけど、1問合ってたり間違ってたりする度にドギマギするので結果出るまで放置してます。。
早く復習しないと忘れちゃうってゆうジレンマとの戦い。チキンだね



こないだアルマーニラウンジのパーティー行って来ました♪


でね、何してると思いますか??






正解は受付係です。タダで良いよってゆう知り合いの言葉から薄々感ずいてました。


二年前北海道ニセコのヒルトンで働いてた経験がこんなとこで活かされました。


ってゆっても後半はお酒飲んだり色んな人と話したりですっごく楽しんだので大満足♡


半数以上海外の人でビジネスの話も色々聞けて益々USCPAの勉強のやる気がわきました☆


たまにはこうゆう刺激も必要だ