真夜中の至福 | athuscpaのブログ

athuscpaのブログ

ブログの説明を入力します。

ってゆうビール飲んでます。7時半だけど


久しぶりのアルコール。うん、ちょっと今日は大変なことがあった。
全然勉強もはかどらなかったー。一応は解決したからいっか!



あさってFAREの模試ー!二回目のアビタス新宿校。
MC自体は何回解いたか分からんぐらいやけど、教科書読むと漏れてるとこいっぱい発見。





来週知り合い主催のパーティーに誘われて、主人が夜勤明けでおうちにいるから久々の外出ー☆しかも銀座のアルマーニラウンジ!行ってみたかった場所そこ!
ラッキー☆★


パーティーっぽい服全然着てないなー最近。(´_`。)




育児と勉強の日々で女子力下がってるー!
早くUSCPA取得して、ルブタン履いて会社出勤するんだ。



がんばろうっと♡










写真は大原通ってた頃のれみちゃんと撮ったやつ。こんなに可愛いのに性格も良い!税理士目指して大学院行ってるよー。そして色んな雑誌にもモデルとして活躍してる。最高の友達♪