早いねぇ~



大人になればなるほど


一年って本当に早く感じるねぇ~


(´_ゝ`)DASH!


小学生の時の六年間が
今、振り返ると一番濃厚な時を過ごしたような気がしますっにゃー


ふと、今年を振り返ってみた所、


なにか収穫があったかと思い返す……


ゴルフクラブ入れる物置買った事…、


フェアフェイウッド買った事…


スコアが100切れた事…

境港で水木しげるロード行けた事…


後はぁ~





遊びばっかり(゚Д゚)ドンッ


残りのひと月は何か

人生で肥やしになるような事、一つはしたいもんですねブタ


まずは12月の一発目の休みに、

………


な、7の日や。


なかなか月曜日に当たらん7の日やん(-"-;)


店員情報から言うとほんまに出すのは7日だけとか聞いたしなぁ~


行くっきゃないねチョキ



しかし進歩ねっ

(-。-)y-゚゚゚



(終劇)
今日、遊戯した台は


青ドン極にゃー


まずは結果は4K投資で
回収が849枚ニコニコ


約+13K勝ち音符音符



初打ちにもかかわらず
いきなりクラシックモードでスタァ~トニコニコ


コイン投入、


タンタンタン音符


レバーon


テロロン台風


ハサミ打ちで…ー


はぁ~DASH!DASH!


懐かしくあの頃の思い出が走馬灯のように~ショック!


いい!!!!


この台凄くいい!!!!


ボーナス主体なんで甘く見てたらなんの!


獲得枚数が361枚、うまくビックが繋がればサクサク増えるし


ハサミで右にバードン来ようもんならナメコでも当たり50%やかんね~


初代より楽しいかもにひひ


いや~ほんと懐かしぃ~


これからお世話になると思われるのでお手柔らかに打たせてねぇ~ブタパー



(終劇)
え~只今、パチンコ屋


○藩にて7のつく日抽選会場より更新しておりますパー


並びにがザッと300人!?

位で最後尾なのに抽選で引いた数字が、


No.1


こんな確率で大当たりなんかしたら本番でドハマリ喰らいそうやんかいや~(゚Д゚)汗


さて、結果は後ほど…



(終劇)