ポップコーンは塩味派?キャラメル味派? | 91gのお嬢さま

91gのお嬢さま

平成25年6月1日と、平成29年4月26日にお迎えしたオカメインコとの生活や、その他諸々

こっそりお気に入り登録してる方多数ですw




2月22日、猫の日か?

最近、猫の発情の声で目を覚ますねねショボーン


他でやっておくれえー




みんなの回答を見る





塩味照れ

キャラメルコーンが苦手なので、その味を思い出してしまいますショボーン



ポップコーンって食べたこと無いびっくり
ポップコーンのトウモロコシがあるから、今度作ってあげようニヤリ



自分達用は、ブラックコショウ味でお酒のおつまみにニヤリ








独り言

今コロナウィルスが流行ってますが、自分の中で呆れた、とあるニュースで流れた言葉ショボーン

救急隊員の方や、医者の方がコロナウィルスに感染したと流れた時ショボーン

その時のコメントが
『何で救急隊員や、医者がコロナウィルスにかかるんですか?

え?びっくり
救急隊員や医者は、病気にかからないとでも?
どちらも人間ですよ?
ましてや、防護服を着て仕事をしていたのならいざ知らず、マスクだけで全てを防ぎきれるとでも?びっくり


そのコメントにビックリして、後のニュースが全く耳に入ってきませんでしたショボーン