冬に行きたくなる場所は? | 91gのお嬢さま

91gのお嬢さま

平成25年6月1日と、平成29年4月26日にお迎えしたオカメインコとの生活や、その他諸々

こっそりお気に入り登録してる方多数ですw



冬に行きたくなる場所は?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印





日本海の海照れ


波の花とか、身体が持っていかれるような風とか照れ



ってな訳で(どんな訳?爆笑)で、敦賀市にある、10月にオープンしたばかりのこちらのお店に行って来ました爆笑


敦賀港近くにある

【海鮮 みなと家】さん

こちらのお店に行って来ましたウインク



ロマンスグレーチックな店主(かな?ダンディーな年配のイケメンラブ)と、美人なお姉さまに出迎えられて、食事が来る前から満足感&期待感アップアップアップ


旦那の頼んだ【海鮮ちらし】照れ

ねねの頼んだ【セイコ蟹丼】限定10食
付いていたあら汁チュー


内装も良くて、仲良しの友達にだけ紹介したい素敵なお店でした照れ


もちろん、海鮮ちらしも、セイコ蟹丼も、美味しくて爆笑

他にメニューにあった、天丼や海鮮丼も食べたいので、雪の降ってない日にもう一度訪れたいと思います照れ



ご馳走様でした照れ




またボク達えー

お留守番だったんだけどえー


あっガーン