最近びっくりしたこと教えて! | 91gのお嬢さま

91gのお嬢さま

平成25年6月1日と、平成29年4月26日にお迎えしたオカメインコとの生活や、その他諸々

こっそりお気に入り登録してる方多数ですw




みんなの回答を見る




旦那の記憶力のなさにビックリだよえー

60歳児だから、期待はしてないけどショボーン





29日に、旦那が遊びに行った場所のお土産に【明治屋蕎麦屋】さんの
この【笹魚すし】
を頼んだのにえー

別の店の笹寿司を買ってきて
『買ってきてやった!!
って言いおったびっくり

ここの笹魚すしが欲しいから、サイトを行く日に見せて頼んだのに間違えるか?ムキー

あげくに
買ってきてやったのに!ムキーって逆ギレ!💢

食べてやらんわムキー

他の店のじゃ無くて、【明治屋蕎麦屋】さんのだから食べたかったのにショボーン

はぁ(´ヘ`;)


まあまあデレデレ

ボクの足に免じてニヤリ

ドンちゃん、飛んで買ってきてチュー