好きなお寿司のネタは? | 91gのお嬢さま

91gのお嬢さま

平成25年6月1日と、平成29年4月26日にお迎えしたオカメインコとの生活や、その他諸々

こっそりお気に入り登録してる方多数ですw




みんなの回答を見る




鉄火巻きとホタテ酔っ払い
これだけあれば、他はいらないです照れ



ペットショップに行って来たのですが、そこに居た雛のノーマルのオカメインコオカメインコと緑色のマメルリハラブ

ノーマルオカメインコちゃんがヒーターの上に乗ってもがいてるびっくり
何事かしら?とよく見てみると、マメルリハちゃんが尻尾にぶら下がってるガーン
滑り落ちたところから、逃げるオカメインコちゃんを追うマメルリハちゃんびっくり
背中に飛び乗って仁王立ち笑い泣き

小っちゃい身体で中々のやんちゃ坊主デレデレ(男の子との表示)

危うく財布を開いてお迎えするところでした爆笑

可愛すぎるマメルリハ酔っ払い


もうえー

うるさいのはヒトリで結構ですえー


まさかびっくり
ボクの事?びっくり

ドンしかおらへんやろウシシ