七夕のお願いごとは何? | 91gのお嬢さま

91gのお嬢さま

平成25年6月1日と、平成29年4月26日にお迎えしたオカメインコとの生活や、その他諸々

こっそりお気に入り登録してる方多数ですw





星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印



旦那、あんドンオカメインコオカメインコ、仲良しの友達、ブログ友達みんな健康で居られますように照れ




あんちゃんも換羽に入りまして、小さな羽根から風切り羽根まで抜けてます照れ
あんちゃんは、見事なくらい左右対称にほぼ同時期に抜けます照れ

分かりにくいですが、抜けた風切り羽根は、左右同じ場所です照れ

ドンちゃんは、抜けた羽根が生えてきてる最中でして、頭をカキカキしてデレデレって甘えてくるのに、少しでも気に入らないと、この世の終わりの様な声を出して怒りますムキー


最近気付いた換羽時の羽根が抜けた時の、怒り声って言うか、鳴き声の違いニヒヒ


ドンちゃんは、女の子みたいに甲高い声で

『キャッえーん


あんちゃんは、男の人みたいに低い声で

『ギャオムキー


君達・・・その声、性別間違ってない滝汗