好きなタイプはリードしてくれる人?合わせてくれる人? | 91gのお嬢さま

91gのお嬢さま

平成25年6月1日と、平成29年4月26日にお迎えしたオカメインコとの生活や、その他諸々

こっそりお気に入り登録してる方多数ですw





みんなの回答を見る



合わせてくれる人ですウインク



16日に旦那を迎えに行って見つけた鹿児島県産のワラビウインク
アク抜きしたものです爆笑
我が家は、ポン酢にワサビを溶かした物に和えて食べます照れ
ほろ苦い味でした爆笑

顔が掻けるなら爆笑
どんな物でも使います照れ
byあんちゃんオカメインコ


今日は彼岸入りなので、朝からお墓の掃除に照れ

早めに行って、綺麗にしてこよう爆笑