換羽始まりまして… | 91gのお嬢さま

91gのお嬢さま

平成25年6月1日と、平成29年4月26日にお迎えしたオカメインコとの生活や、その他諸々

こっそりお気に入り登録してる方多数ですw


おしっぽ3本+(1本はいずこ?w)左右風切り羽根計5本の計9本他、細かい羽が大量に抜けて、大換羽を迎えてるあんちゃん
(●´ω`●)



そうなんですぉ(´・ω・`)
1本どこかにいってもうた(つд`)

頭掻く寸前のアンヨが可愛いw



今日はお好み焼きですか(●´ω`●)



低いお皿なのに、何故背伸びのアンヨ?w



卵のみ、美味しく食べますw



ちょっと~、何みてんのよ(●`ω´●)



お家訪問なんて許さないわよ
(●`ω´●)



ちょっとだけぉ(●´ω`●)



ここ温たいから、お気に入りなの
(●´ω`●)





今回の換羽は、あんちゃんにとってしんどいらしく、ねねに当たり散らすわ、旦那に当たり散らすわでちょっと大変(´ヘ`;)



頭掻いて(●´ω`●)って頭下げるのに、掻くと…
_< )

最近、血止まらないから止めていただきたいんですけど(つд`)ノ



多分抜けきったと思いたいのですが、換羽の時は左右対称に抜けるハズの風切り羽根が1つ抜けてないので、もう少し様子見です
(´・ω・`)