お転婆娘 | 91gのお嬢さま

91gのお嬢さま

平成25年6月1日と、平成29年4月26日にお迎えしたオカメインコとの生活や、その他諸々

こっそりお気に入り登録してる方多数ですw


ここのところやらなかったティッシュ齧り、復活ヾ(o´∀`o)ノ

何故かこのエリエールのティッシュペーパーのみ、引っ張って



丸めて



ちぎって



カミカミ



他のメーカーのティッシュペーパーでは滅多にやらない、こだわりのあんちゃん
(●´ω`●)



そしてこの前買ってきた、キクスイさんの赤粟穂(*´ω`pq゛

より👀


噛みしめます(●´ω`●)



美味しく完食しましたが、後ろからジーッと見つめる視線



まだあるかも(●´ω`●)
ちょっと貸してみ
形がツチノコっぽいw



ほら、まだあるし(●´ω`●)



食べたのあんちゃんだし、残していたのもあんちゃんですぉw


題名のお転婆娘ですが、この前、勢い良く飛びまくっていたあんちゃん(●´ω`●)
勢い余って、障子に激突w

鼻の頭を怪我して、カサブタに(´・ω・`)
見方によっては、鼻の穴が3つあるように見えますw