値上げされても | 91gのお嬢さま

91gのお嬢さま

平成25年6月1日と、平成29年4月26日にお迎えしたオカメインコとの生活や、その他諸々

こっそりお気に入り登録してる方多数ですw

タバコの値上げ、どう思う? ブログネタ:タバコの値上げ、どう思う? 参加中


ペタしてね


仕方ないだろうなしょぼん


副流煙の身体への影響を考えたら・・・・



それに、喫煙者のマナーの悪さパンチ!

指定されたところで吸うならまだしも、禁煙と言われている場所でコソコソ隠れて吸うな!!


いい大人なんだから、マナーくらい守れむかっ

喫煙者の肩身がこれ以上狭くなることは止めていただきたい!!



でもパー値上げされても、マナーの悪さは変わらないと思うけどううっ...



あっきらきらネンネコは喫煙者ですが、とりあえず3カートン買いましたべーっだ!

この先、禁煙するかは、まだ決めていません涙