そうなの? | 91gのお嬢さま

91gのお嬢さま

平成25年6月1日と、平成29年4月26日にお迎えしたオカメインコとの生活や、その他諸々

こっそりお気に入り登録してる方多数ですw

ペタしてね




前に歩いていた、ネンネコの年齢の半分くらいと思われる、若い女の子達の会話が聞こえてきて、その内容に唖然( ̄□ ̄;)!!

仮にAと、Bとしますガーン




『この前、財布がま口財布を友達から借りたらさぁ~・・・』

!?財布がま口財布って貸し借りするもの

オバチャン、その感覚分かりません


続けて聞こえてきた会話耳



『その財布がま口財布、最初っから汚れていたのに、返したら、《汚したんだから、新品買って返せプンプン》って言われてさガーン
それ●○の財布がま口財布で、6万~7万するんだよねぇ~ショック!
新品よこせ!!ってありえなくない!?


『あの子、そういう子なんだよねぇ~ガーン
借りたあんたも悪いってガーン


『使ってないんだよ
友達なら、貸してくれたっていいじゃん!!
貸した挙げ句、新品よこせ!!ってさぁ~プンプンプンプンプンプン



ここまでしか会話は聞かなかったのですがガーン


今の若い子って、財布がま口財布の貸し借りってするものなの


いらなくなった財布がま口財布を、あげた事はあるけど、貸すって・・・



オバチャンには分からない、朝から突っ込み(=・ω・)/どころ満載の会話でしたガーン