マバタキ | ☆★チカ☆★の隠れ部屋〜小説〜

☆★チカ☆★の隠れ部屋〜小説〜

短編小説や短編物語を書いています☆

その他の記事なども書いています★

テーマ別記事一覧です♪
http://ameblo.jp/athuchika/themetop.html

よろしくお願いします☆★


ただ 手をのばしたかった

青空ね むこうへ


背伸びしてみた

届かない


ただ 手をのばしたかった



その時 黄色い 強い 光が
上から 左斜めに ながれてきた

僕は 一瞬 目をつぶった

「でも見なきゃ!」


僕は 走った
ただ ひたすら走った



大きな穴が 目の前に

僕は ヒザをついて のぞきこんだ



何もない



その時 天から 声が聞こえたんだ

雲に乗った 黄色い輪っかを付けた
女神様

優しく 「ダメ!」



僕は 迷った






だいぶ 迷った






ふわふわ ふわり




うしろに 走りだした

その瞬間 僕は 優しく
上へ 上へ 
ふわふわ ふわり


僕は 上を見た



白いものは 黒となり
黒いものは 白となる

瞬きをした


ふわふわ ふわり

ニッコリ 笑っている 女神様

もう何も言わなかった














キミノエガオハドコニアル