まってもう、このポストカードよすぎる!


はい、、もちろんアスカガハグショットです😭✨


戦いが終わってやっとお互いのぬくもりを感じられ歓喜する瞬間....

愛おしすぎます!!!!


本当にこの2人には幸せになって欲しい〜〜

ていうかほんとに続編お願いします!!!

映画じゃなくてもいいからエッジのような漫画でもドラマCDでもいいから!!!!!

(欲をいうならテレビシリーズやって欲しいけどそれは夢のまた夢ですね、、)


ロミジュリのような切ない関係がいいですね。


恋人の前に上司と部下。

仕事中ではアスランは一歩ひいて言葉遣いも敬語で厳か。

いつも近くにいれなくてもお互いをずっと守りたい、お互いの信念を支えたい気持ちは同じ。


お互い大好きだけどその時折見せる距離ある関係とかもみたい!!!


最近カガリの良さが分かるようになってきて。

昔は私は精神てきに子供すぎて、表面的なものしか見れてなかったから大人になっても見返すといろんな発見がありますね。

ていうか、母の気持ちでみてしまう笑