公式のフィナーレ上映に関する動画を今日見たんだけど、

アスランの声やっぱり変わってるよね😂😭

映画館では音響のせいもあるのかな?なにかのま違いだ!って思ったけど、、、

あれかな、アスランのメンタルが安定してるから違く感じるのかな?笑
SEED、ディスティニーともにアスランっていつも悩んでいたから声に陰影があって憂いを帯びていてそれが素敵にきこえたのかなー?
ディスティニではふっきれたあとのアスランはほぼ戦闘シーンしかなくて平常時の長台詞はなかったもんね。。
戦闘シーンは叫ぶからまた種類がちがう。

この公式の動画の声はなんかいやにハキハキしていて高音で鬼滅のあかさ?だっけ?あの鬼の声にきこえてしまう💦

アスラン登場シーンを何百回もみてるアスランオタクだからそうきこえるだけなのか?!
声かわったーっていう意見ネット上ではきかないから私の期待値のせい???

それとも20年の年月は石田彰さんの声を変えてしまったのか??
はたまた監督指示で、頼もしくなったアスランだから声を明るく溌剌とするようにとお達しがあったのか??

そしてやはり作画も...平井さんのっぽくない😂💦
動きはなめらかで素敵なんだけれども...

アスカガメインの続編みたいなと思ってたけどもしこの作画でこの声の出し方だったら期待値下がるかも💦💦

でもアスランの「カガリ...」って言う台詞は当時のアスランそのままだった!!