勢いで書いているので誤字脱字が多いです。

以下映画のネタバレ↓





アスランがギャグみたいに扱われていて少し悲しかった😭
そして作画がオリジナルのと違くないですか??
まさに平井さん!みたいな美しい絵を想像してたんだけど、、、令和風にアレンジくわえたのかなー?あと声も映画館できくと高音に聞こえるのか石田彰さんの声も違和感が....絵にしても声にしても円盤でみたらしっくりくるのかもしれないけど。
なにせまだ一回しか見てなくて、もう、遠距離中の彼氏と20年ぶりに会うみたいなもうソワソワドキドキ炸裂な気持ちで見たからうまく全てが入って来てなかったかも💦

というより、、1番納得いかなかったのがアスランの出番が少ない!!!!😭😭
えっと、、一応サブ主人公だよね??そしてヒロイン役との会話が一切ないってどゆこと???

私はアスラン至上主義なのでカガリ自体にはあまり興味なく、とにかく彼の顔と声がきければそれでいいので、
アスカガの絡みが少ないのはまぁいいんだけど、、、


でも意外に他のアスカガ民は、満足だったとか、気持ちが浄化したと言ってる人多くて不満な意見はあまりきかない。。みんな優しい、、、
まあ映画化実現してくれただけでも本当に感謝だからいいんだけどさ!久しぶりにもっと話して戦って恋する、もしくはチヤホヤされるアスランが見たかった!!!!

あとはシンの絡みがもっと見たかったな。パンチはしたけど会話はたしかしてないよね??


でも冒頭の戦闘シーンはしびれた!!映像美しい😍

続編、、アスランメインでほんと頼みます!!!