ガンダムSEEDシリーズが始まったのがまだ10代のころ...

深夜の再放送(今週やったものをその週の違う曜日の深夜に再放送してたのかな?)でたまたま二人だけの戦いがやっていて、なんだこのくそかっこいい軍人さんは!!!と衝撃を受けました。

その話はもう物語中盤でしたが、次の週からリアルタイムで見るようになり、ますますハマる!


SEEDディスティニーももちろんがっつり見て。

劇場版をまた続け約20年...

待っていたというか、こっちは就職やら結婚やら子育てやら怒涛な期間だったしすっかり情熱はなくなってたんだけど、Amazonプライムでたまたま無料で見られたから懐かしい〜と思ってなんとなく見返し出したのが一年前くらい。


夜泣きもだいぶおさまって、バチェラーとかも、見飽きたしがっつり見出したら、まぁ、まんまと再燃🔥

はぁー、やっぱりアスラン素敵すぎる😭


と思ったらなんと映画制作告知が!!!!!

めちゃめちゃナイスタイミングだったんですよ。

告知が8月くらいだったのかな?


でも上映は一月末。この5ヶ月間ほんとに楽しみで楽しみで。PV出るたびに一喜一憂して。

てかアスラン全くPVに出てなかったですよね笑


YouTubeで考察、予想動画とかも散々見て。


待ちに待った2月!(すぐには行けなかった、、)


あすら〜ん、、、

なんかキャラ変わってない?!?!


映画の感想について次でお話ししたいです。