心身共に疲弊中… | 日常の事、家族の事を書いてます。

日常の事、家族の事を書いてます。

呟きに近いブログです。
良かったらコメント下さいね。m(__)m

仕事は生活の基盤であるので、余程でなければシフト上、迷惑を掛ける為、基本的には休みません。
ブログをはじめ、アメーバから最近は遠ざかっています。

貧血で起きていられない日もあったり、病院を何件も梯子で疲れていました。
他にも多々ありますが…
個人的な事ですので、ここでは控えます。

見て頂いても、所詮おばさんの呟き程度なので、読者申請は知り合い以外、承認はしておりません。

何人もの方が久々に見ると、全く関わりない方、それもご自身が、ブログもプロフィールもない方から、申請。
こちらは判断材料もなしに、承認はできかねますね。
お互い嫌な思いをしない為にも、それは必要ではないのかなぁ…と思いますね。

暫くは更新も予定してません。

メッセージを頂ければ、知り合いの方へはお話ししますが、それ以外の方へは何も語る気もありませんので、承知おき下さいませ。