なんてセンセーショナルなツアータイトルなんだ!/(^o^)\


山下さんどーしちゃったの!?

谷間チラ見せお色気路線なのに「下ネタ苦手(>///<)」な所が良かったのにーーーー!!


いや、むしろウェルカムなんですけどねw


こうなったらアルバム特典のパンツ頭にかぶって爆乳ウチワ振り回しちゃうぜぇ!!ワイルドだろぉ(⌒▽⌒)


そうよ!これだけ煽ったんだから体で責任とって頂きましょう!(最低)


団扇頑張ってつくらないとなーーー!!(^///^)

そろそろかなーって思って団扇の材料だけ揃えておいたのよーん


でも私のPCイラレ入ってない!会社で作るしか…!←


あとね…肝心のね…先立つものが…無い。゚(゚´д`゚)゚。

転職したばっかでお金ないよー!

なんてこった…山下さんよ…タイミング…

山下さんに沢山会う為に転職したのに本末転倒というかなんというか。

こりゃバイトするしかない?いやー((((;゚Д゚))))



さて、同時公開されたラブチェのPVも凄かったですね

すごく…いいです…(*´Д`)ハァハァ



ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .楽しいオタク生活ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .


ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .楽しいオタク生活ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .


ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .楽しいオタク生活ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .

髪型w伸びてきてIKKOみたいになってるwwや、かっこいいんだけどねw

友達はhydeみたい!って良い風に言ってたけどこれは紛れもないIKKOw


これ草食Pのダンスがキモカワでした(^///^)

ジャケ写も凝ってて嬉しい!



ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .楽しいオタク生活ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .
ノーマル…エロさはないな(⌒▽⌒)


ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .楽しいオタク生活ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .
草食系

アーガイル着るとおじいちゃんみたい…笑


ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .楽しいオタク生活ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .
肉食系かっこよいいいいいやばぁあああ(>///<)

このジャケ写一番好きです!!!エロPPPPP(>///<)


ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .楽しいオタク生活ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .
安定の富士額(^q^)

これも好きだよー!ピョンっておっぱい見せてる意味不なポーズだけどw

だっちゅーのみたいなアレ?(古い)


ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .楽しいオタク生活ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .
ローソン限定

笑ったwwトリコと共演w

トリコの脚と腕が太ましいよw




ジャニーズブログランキング