わーーーい!!普段からアサヒビールが一番好きです!!スーパードライ最高!!

これからは生ビールはスーパードライ、第三のビールはダイレクトショットで決まりですね(^///^)


休日は朝ごはんから寝るまで一日中ずーっとビール飲んでるのでとても嬉しいです!!←

お茶より確実に貢献できるうううううう(((o(*゚▽゚*)o)))

明日早速ケース買いしてきま!!!


ほんでもってアサヒのサイトご覧になりました!?

山下さん笑ってるーーーーーー!!!!!!

可愛いいいいいいかっこいいすてきーーーーー!!!!/////



ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .楽しいオタク生活ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .


真央ちゃんもかわゆーーーー////

でもこれ…真央ちゃんは清楚なのに山下さんが惜しげも無く谷間見せてて吹いたw

いつもどんな時でも胸元露出するような衣装着せられててとてもいいと思います!!!(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ

私たち(たち?)の想いが伝わってるのかも!!!!OPP-AI!!!


一生懸命大口開いてるのに真央ちゃんより口開かない、そんなところも愛してます(⌒▽⌒)


メイキングの「でっかーーーい」も凄い面白おかしかったですが、見事にカットされてて笑いました。

早く大きい画面でみたーーーーい!!(o´ω`o)

明日のめざまし、PON、スッキリは要チェックですね!




ジャニーズブログランキング