久々のブログ更新です(*^ω^*)


ちょっと私生活で忙しくしてて最近時間があまりなかったのですーあせる

転職することにしたんで今月いっぱいは忙しいかな(´▽`;)

せまーい業界なのでどこの会社に面接行っても知り合いが居るっていう…!!!/(^o^)\


まぁ忙しいとか言ってるけど、金曜は渋谷のVISIONにPUMAイベ見に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

あまりに気合入れ過ぎて22時ちょうどに到着ww一番のりww恥ずかしいよwww


IDチェックは無かったけど持ち物チェックはされたー!

IDチェックするまでもなく明らかに成人してるって言いたいのか(⌒▽⌒)悪かったな!!


フリーだったのでエントランスフィーは¥3500/1drink


ちょっと高い/(^o^)\男性も女性も値段一緒だしドリンクチケ一枚しかついてないし

PUMAイベントじゃなかったら来ないわww



ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .楽しいオタク生活ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .

中ではオシャンティーなお姉さんとお兄さんがPUMAオシャンに着こなしてスタッフしてた


PUMAのスタッフとゲームして、勝ったらドリンクチケットもらえるシステムになってました。


卓球、アームレスリング、ロデオの3種類

去年やってたダーツはなかった。残念。


小さい卓球台でPUMAのラケット^^
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .楽しいオタク生活ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .


ロデオはロデオボーイに乗って卓球のラケットからボールを落とさないようにするゲームだったww

ロデオってこのことなのwwwwシール貼ってあって吹いたw
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .楽しいオタク生活ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .


メインフロアのバーカウンターにはスニーカーのホルマリン漬け


ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .楽しいオタク生活ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .

ネオン管

(見にくくてスミマセン)
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .楽しいオタク生活ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .

DJブースもPUMA(^ω^)
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .楽しいオタク生活ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .


それなりに楽しめたのでお時間ある方は是非行ってみてください(´▽`)





ジャニーズブログランキング