更新が滞っている状態が
気になっておりましたが、

なかなか更新出来ておらず
失礼しました。

6月の初め、
仕事が忙しい状態で
なんとかなるさ
と想いながらも
焦って過ごした日々

新人さんの助けと
先輩のフォローで
なんとか無事終わりました。


実は今年の3月まで
時間はある程度ゆっくり過ぎておりました。

そのため、
仕事も2年目に入り
趣味や夢に向かって使う時間に
自分時間を使っていこうと
いろいろ計画を立てて実行していました。

しかし4月に入り
仕事の配置換えによる忙しさが増し
次女の入学⇒宿題を見る
長女の受験⇒勉強を一緒にする、高校を調べる

このことにより
今の私は平日は自分時間を作れておらず
自分時間はほぼYouTubeSUKUNAに。そのYouTubeも現在1週間遅れの視聴。

今の状況を見つめた時
何が第一で、優先順位は何かと
自分に向き合い

今は
子供たちを
子育てを
第一に動いております。

ブログの更新がのんびりになるかと思いますが
マイペースな私に
お付き合い頂けますと
嬉しいです♡


今日も読んで頂きありがとうございました✩.*˚


またお会いしましょう💕