皆様、琳の部屋へようこそ✨

 

同じタイトル①がアメンバーなのに

今回の②はアメンバーではないのはなぜ??

 

実は②で書こうと思っていた内容が

既に本日インスタグラムで紹介されておりまして

ならば、アメンバーにする必要があるのか??

となっております。

アカウント:sukuna_secretariatにて紹介されています。

 

ブログ、”①叶っていたのに、気づけない私”

で紹介したのは私の増収についてでしたが

②の内容は○の増収です。

はい、私が○と表すのはご存じの方はご存じのあの○です笑

 

インスタグラムを読んで頂ければ、

琳!大事な事、気づいてなさすぎプンプンムカムカ

とお𠮟りを受けるかもしれませんが

お恥ずかしいかぎり・・・

1ヶ月ほど事象として捉えておらず、

ようやくYouTubeで同じ話を聞いてふと思い出しましたチュー

 

なぜなら、○からなぜ?貯金がない?

と責められていたので、

そちらにばかり目を向けておりました。

なぜない?なぜない?

いや

ある大丈夫

ある大丈夫

好きなモノは買う

後悔しないように買う

そんな繰り返しの日々の中で

事象のことをすっかり見落としておりました。

 

こんなことでは事象さんに失礼。

きちんと気づける私であれスター

 

気になる方はぜひ

インスタグラムを見て探してみて

多分、これ!!

と気づいて頂けるかと笑

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

紡ぎ人 琳