もう一昨日の朝の話になるのですが

 

久し振りに朝から言霊を拝聴し

 

感情がこみ上げてきて

 

その勢いでXでポスト。

あれ8:48頃・・・。

 

その後すぐに家を出て会社へ。

急ぎながらも大丈夫と言い聞かせて

太陽が綺麗だな・・・なんて思いながら

8:58に到着💦

9:00からの仕事に間に合う。

 

いつもなら静かなオフィスで

ギリギリに着いたのがばればれなんだけど

 

その日に限り

皆、席替えのために机の整理とかで慌ただしく

誰にも何も言われず皆の中へ紛れ込み

私も机の整理と移動を(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

仕事の話をもう一つ。

先日ブログで

社員さんに仕事を助けてもらえず鍛えられている話をしました(現在削除されています)が、

なんと!

会社の時給upの条件に

・イレギュラ―な問題に対応できる

という項目がありまして💦

ショック・・・いや今の私はそこは目指さないと思った次第でした。

何事も経験を積まないとね、イレギュラーな対応は無理だね。

わからないのは調べたり質問するけど、

回答が早い社員さんにお任せしたいキョロキョロ