トレーニング始め | 広島体幹トレーニング教室 Athroot(アスルート)ブログ

広島体幹トレーニング教室 Athroot(アスルート)ブログ

KOBA式☆体幹トレーニング教室アスルート。

コーディネーション、体幹、ストレッチ・・・
アスリート(Athlete)の根っこ、基礎(Root)をつくり、広島からはばたく未来のアスリートを応援します。

いまさらですが


明けましておめでとうございます。


今年は飛躍の年に、


仕事もプライベートも


どんどん攻めていこうと思います。




年末年始と、


スポーツイベントなど


たくさんの出来事がありました。


毎年恒例ですが、


スポーツを通じて多くの


アスリートたちに魅了されました。


教室に通う生徒からの報告でも


全国大会や各地遠征に参加し


多くの経験を積んだみたいです。


年末に行った教室の一般開放も


4歳から12歳まで


述べ50人以上の子供達が


訪れてくれました。







子供たちの姿から


感じることも多く、


非常にいい勉強をさせていただきました。





年が明けて今週より


アスルートはトレーニング始め。






長かった休暇に


体もなまってしまいましたが、


元気な子供たちとの


トレーニングでテンションは


一気にあがります。


やはりいつも


子供達から勇気と力をもらいますね。



というわけで


2014年が皆様にとって


素晴らしい歳になりますように。


どうか今年もよろしくお願いいたします。