なんと、約一ヶ月ぶりの更新となってしまいました。


夏休み中は様々な場所に指導に行かせていただき経験を積ませて頂きました。
スポーツの現場に関われる事は非常に大きな経験になります。
関係者の方々には本当に感謝です。


さて、ライトフィールドでは無事に短期教室も終えお盆休みを挟み昨日から通常練習がスタートしています。
夏休みに入ってからたくさんの体験の方がお越しになられました。
体験に来られたか選手は、チームでは技術練習に大きく時間を割かれることご多いと思います。
体験での簡単な姿勢のチェックや柔軟チェックなどで状態を把握し今後の競技人生に役立たせてもらえたらと思います。


スクールでも、今週は簡易の柔軟チェックからスタートし改善の体操を行なってから技術練習に入っていきます。


来週はサマーキャンプ!
素晴らしい球場での練習が待ってます👍