さあ今年も残り2ヶ月です。

一年って早いなぁ。


今日はかなり久しぶりにウエイトトレーニングを行いました。


まだまだ浅い知識ですが、学んだことを実践しながら行うと、今までとは違った感覚でトレーニングを行えました。
(一体、現役中は何をやっていたんだ!?)


とにかく現役中は自分自身に結果が返ってくるだけなので良かったですが、これからは伝える立場として、他の人の結果に影響を与えます。


基本を理解して自分色にアレンジ出来ていければと思います。


最後に、ホームページを新しくしたのですがリンクの貼り付け方が分かりませーん😓


ライトフィールド野球と検索したらヒットすると思いますので、見てくださいね~!