忍者ゲーム大会♪




今回のイベントは忍者をイメージキャラにしていますwww




なので、いつものゲームコーナーも一風変わって忍者遊びにしました(*^-^*)








①忍び競争(タイムトライアル)




Ninja_hashiru_2


忍者のアイテム まきびし をイメージして、凸凹健康足つぼマットの上を颯爽と駆け抜ける~www


 痛~いのを我慢して何秒でゴールできるかを競います!


 








②手裏剣投げ




Ninja_syuriken_man


的に向かって投げる!簡単だけど、結構難しいんですよ!!














③吹き矢




やってみたかったぁ!!ヽ(^o^)丿って人もきっといるはず♪


先が吸盤になっているので危なくないです(*^-^*)




すべての競技に景品があります♪ 頑張って景品ゲットしてくださいね