約1ヶ月半ほどかかったM様邸のエクステリア工事が完成しました!



今日はお天気が良かったので完成後の撮影にいきました!



M02M



多少変更点もありましたがイメージ通りに仕上がってます[E:heart02]



M1
M04


門扉は三協 マイリッシュM1型



門柱タイルは ニッタイ バルーンストーンBS-OW-Aを使用し
アクセントに ユニソン クレナモザイクの石英岩ゴールデンイエローを使用しました!



M07

防草シートの上に砂利を敷いたお庭もこれからは手入れがラクになりますネ。





花壇も公開[E:shine]



M08


M09

ゴールドクレストを中心に育てやすい苗をピンクとホワイトでそろえました



照明にも拘ったので夜の撮影もお楽しみに[E:note]