昨日から、えらい大雪ですショック!



膝下までの積雪あせる



こんな大雪久々です汗



あー仕事めんどくさいなあニコニコあせる



雪の無い土地の方が羨ましいしょぼんこっちは雪掻きしないと、車も動かせませんよおガーン



皆さん、風邪などには気を付けて下さいねパー