昨日、旦那さんの実家へ、夕御飯をご馳走になりに行ってきましたにひひドキドキ



お義母さんのご飯美味しいんですよーニコニコ



キムチ唐揚げが美味ドキドキ



つくねも、美味しくてドキドキ



遠慮もせずに、バクバクにゃー



そしてお酒もガブガブニコニコあせる



こんな嫁で大丈夫かなああせる