久しぶりの更新…グラサングラサン



いよいよ、
アオリイカの時期になってきました…酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ということで、



ゴールデンウィークは、




10連休にしました…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




そんでもって、




近場の漁港を舐め回すように、




探りました…ムキームキームキー







釣果は、




1.7kgと1.3kgのアオリイカをget…ニヒヒニヒヒニヒヒ





ちなみに、
ゴムボートの浸水式をやりました…滝汗滝汗滝汗





いやぁ~オール疲れるし、うまく進まないし、風で流されるし、何より、ただただ怖かったですチーンチーンチーン



30分足らずでやめて陸揚げしました。
陸揚げするときに、




岩に引っ掻けて、




なんと!!!!






破れました…ゲッソリゲッソリゲッソリ
ドンマイ…ドンマイ…



そのうち、補修したらリベンジしますゲローゲロー
乗って初めて分かったこともあったので、



いい勉強になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き