朝4時から二日連続、

地磯へ行ってきましたグラサングラサン







日の出干潮、無風、凪でしか行くことができないので、

今回はチャンス……ニヒヒニヒヒ






さてさて、今日はどんな魚が遊んでくれるのか、

ワクワク、ドキドキデレデレデレデレデレデレ








そろそろ日の出のタイミング……ムキームキームキー
ミノーぶん投げてると、
5m程度手前の岩礁から……ドーン!!!





30㎝のキジハタさんでした……ちゅーちゅーちゅーちゅー






その後、潮目に沿ってミノー投げた瞬間……ポーンポーンポーン
33㎝のネリゴがアタックしてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






その後、ワームでキジハタを追加し竿納……ウインクウインクウインク








今日も最高でした……デレデレデレデレデレデレ






昨日、ダイソーの手袋を買ってみたんですが、

釣り用と捌く用が兼用できて、

ぬめっても、汚れても簡単に水洗いできるので、

使い勝手が良かったです真顔真顔真顔