いや~だいぶ暑くなってきましたね……滝汗滝汗滝汗





早い段階で梅雨に入ったわりに、
ほとんど雨は降ってませんね……長雨が怖いチーンチーンチーン





今日は、3時30分から8時頃まで
青物、スズキ、根魚狙いで地磯に向かいましたグラサングラサン





寄り付きからポイントまで歩くこと約30分……ニヤニヤニヤニヤ
ウェーダーの中がムレムレ……ニヒヒニヒヒ
額から汗が……滝汗滝汗
何て健康的なんでしょう!!ゲローゲロー







曇りぎみ、風なし、干潮からの上げ……最高かよデレデレデレデレ



ナブラが出そうな感じはないですね……チーンチーン





たまにスズキと思われる魚がジャンプし、
こちらをあおってますが食い気ないです……ムキームキー





早々に諦め根魚狙いに変更……





すると、
ファーストキャスからもうアタックするではないですか!






根魚で少し遊べましたニヒヒニヒヒ




小さいサイズはリリースし、
少しだけ持って帰りました酔っ払い酔っ払い酔っ払い






青物、スズキの回遊狙いで、
しばらく頑張ってみますウインクウインクウインク