2月に入り、一段と寒くなったと思いきや、




今週末は、4月並みの暖かさ……グラサングラサングラサン





異常ですね……魚も異常な程釣れれば良いのですが、




いつも、異常なしです……笑い泣き笑い泣き笑い泣き





2月6日に船で津屋崎沖へ




小さい真鯛とササイカ……滝汗滝汗滝汗滝汗




渋い、渋すぎる……チーンチーンチーン




2月11日、再び船で津屋崎沖へ




少しサイズアップ……



ササイカのみデカイのはニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




やはり渋い……というか、
イカのアタリがわからなすぎて……ゲローゲローゲロー




話になりませんね……チーンチーンチーン




さらに、2月12日夜にとある漁港へササイカ釣りに……
スッテに鶏肉を巻いてイカ釣りするのは初めてでしたが、
なんとかボウズはまぬがれました酔っ払い酔っ払い酔っ払い




浮きでアタリを取るのが難しく、
よく釣れたなぁという感じですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




浮力調整中や仕掛けを、
もう少し勉強しないとですねウインクウインクウインク