台風等の天候不良や体調不良もあり、
釣りに行けませんでした……えーんえーんえーん




ほんとに久しぶりの釣行でした……グラサングラサングラサン





4時から7時まで楽しみました……ウインクウインクウインク





今朝の予報は風も強く、波も高くとても地磯を行ける状態ではありません滝汗滝汗滝汗





仕方なく近くの漁港でサビキして、アジの泳がせ釣りをすることに……ニヒヒニヒヒニヒヒ








暗いうちは異常なし……笑い泣き笑い泣き笑い泣き





隣では、釣り仲間がきびなごを使って、
アナゴをつり上げてるし……ポーンポーンポーン





お裾分けしてもらい、
きびなごを付けさせてもらうことに……ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





しばらくしてからあげてみると……重い!!!





タコが釣れましたニヒヒニヒヒ




更に、
穂先がぐぐっと入ります!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




足元からは、32㎝のまさかのキジハタ(アコウ)酔っ払い酔っ払い酔っ払い





その後は、アジの泳がせでエソ……サビキにカマス、フグ、アジと5種目達成しました……ニヒヒニヒヒニヒヒ









刺身に味噌汁にアラ炊き
ありがとうございます……ウインクウインクウインク