今まで手を出したことのなかった、
うなぎ釣りに初めて出掛けましたグラサングラサングラサン





20時30分~24時までの釣行ニヒヒニヒヒニヒヒ
場所もよくわからない中、
河口付近のポイントを探しましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





到着すると、先着の方が1名!!
ここは釣れるのではと期待が膨らみますちゅーちゅーちゅー





丸せいご針にハリスを結び、
ミミズを付けて投げ込みますグラサングラサングラサン






しばらくすると……





鈴の音が「チリン♪」となりますポーンポーンポーン





その後も、チリン~チリン♪





これは来てるな!!
恐る恐る巻き上げると……





かなりかわいいサイズのうなぎ……
頂きましたニヒヒニヒヒニヒヒ





その後も、頻繁にアタリがあり、餌が取られている状況が続きます真顔真顔真顔





合わせるのが早いのか、遅くて吐き出してしまっているのか、良くわかりません滝汗滝汗






餌がなくなった頃に、
3匹釣ることが出来ました酔っ払い酔っ払い酔っ払い





初めてのうなぎ釣りで、初めてのポイント!!
上出来ですデレデレデレデレデレデレ





今回はすべてリリースしましたが、
次回は食べ頃サイズを釣りたいと思いますウインクウインクウインク