非常事態宣言が解除されました真顔真顔




まだまだ継続中の県もありますし、
解除というよりは緩和というような意識を持ち、
3密や手洗いを心掛けていきたいと思います真顔真顔





さて、確実に3密にならないことを前提に、
私の復帰戦は、ミニボートで沖へ出掛けましたグラサングラサン




いやぁ~久しぶりで楽しかったですねぇニヤニヤニヤニヤ





天気は曇り気味で、
波もなく釣れそうな予感しかしない酔っ払い酔っ払い酔っ払い





朝5時から昼の1時まで、しっかり楽しみましたニヒヒニヒヒニヒヒ






まずは、アオリイカ狙い!!
2時間ほどしゃくるもアタリなし……滝汗滝汗滝汗





周辺には10隻以上の船が……
広い海上だけに密ではないですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ちらほら釣れているような感じでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





しびれを切らし私はタイラバポイントへ移動……グラサングラサン





二時間ほどタイラバを楽しみ……







本命の真鯛を筆頭に連呼鯛とマゴチをゲットウインクウインク





時間も迫ってきたので、最後はキス釣りに楽しみ、
数引きゲットし引き上げましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




やはり、
真鯛の刺身と唐揚げは子供たちに大人気でしたニヒヒニヒヒ




朝も早かったせいか、お酒を飲んだら爆睡でしたチーンチーン
また、曇ってたんですが紫外線が強かったのか、
風呂に入ると日焼けが激痛です笑い泣き笑い泣き




そろそろ、


頑張ってきますグラサングラサン